夢であったら。。

昨日の夜中の話。

車のクラクション音で起こされた。
外をこっそり見ると家の前に一台の車。

人が乗り込んでたのでその車での待ち合わせかな?
変な輩でなければ問題ない。
というか、うちの車にイタズラされたりしなければいい。

問題なしとして、寝ようとしたら、さらにクラクション。
もう一度外を見ると件の車の男女が喧嘩中?

争う感じなのと、女性が車を下りて
「帰る!!」って歩き出し、

男性が「帰れる訳ないだろ!!?」
と、追いかけて車の中に連れ戻す。

暴力沙汰になってたら110番しようかと思ったけど、そうでもない? のかな?
そのまま車は去っていったけど、お陰さまで寝不足(´д⊂)‥
d0358072_09272622.jpg



なんなんだったんだ?
なんなんだったんだ?
なんなんだったんだ?


夢かと思ったけど、朝、見たら、家の前にハイヒールが一足落ちていた、、、。

夢じゃなかったらしい。。。。



痴話喧嘩もいいけどほどほどに。
ちなみに、親は、彼らが私の友人だと思ったらしいという。。。
んなわきゃない。


[PR]
# by nnnnutano | 2017-11-13 19:45 | 日常生活 | Comments(0)

朝ぼらけ~

朝の空。
d0358072_01172941.jpg


日の出は六時過ぎらしい。
今週はやや寝坊ぎみ。

なんとか起きて、会社に着いて更衣室で爆睡。
なんとか起きたと思ったら6時!!
化粧、ご飯、駅までダッシュ!!!

ハードだわ。
でも、朝食と化粧はしっかり。

早く寝たいけど、いろいろとしてたら遅くなる。
早く帰ればいいけど帰らない。
だから、駄目。

生活の見直しも必要よね。
とにかく22時までに帰宅。
いや、21時。

これから、もっと忙しくなるので、効率よく動かなきゃなぁ。
[PR]
# by nnnnutano | 2017-11-09 23:11 | 日常生活 | Comments(0)

心懸けとかいろいろ。

今週、、いや、今月の心懸け。

◎運動5分
○掃除10分

月末は健康診断が待っている。
結果にこだわろう。
ぽっこりお腹を解消するんだ、、、っ!!
今なら出来る。

もうすぐ年末。
今のうち、出来ることをなるべく、頑張るo(`^´*)
人間らしい生活を!!!
せめて、ごみを捨てる。
夏物を片付ける。


隅ですまん。
d0358072_01185698.jpg


月末のぱーりーは外れた。
これで、今年はあと、レジエンドマッチとファン感だけ。

どちらも、人大杉でげんなりなりそう。
今から疲れてる↓↓↓

ぱーりーは、行けなくて残念だけど、費用が浮いたと思えば問題なし。
むしろ、ちょっと嬉しいかも。
今年は節約の年!
と、いいつつ貯まってないけど。
お金持ちの道は遠いね。
[PR]
# by nnnnutano | 2017-11-06 23:08 | 日常生活 | Comments(0)

ようやく勝てた。
勝たせてもらえた?
何でもいい。勝った喜び。

d0358072_20553954.jpg


横浜6ー0ソフトバンク

桑原への応援が凄かった。
第一打席で、「頑張れー!!」って!「くわなら打てる!打てるよ!」って。

梶谷がボロクソだった頃は
スタメンでため息
打席で何となくブーイング
何となく応援
打てなくて酷い野次
それが当たり前だったのに。

ようやく出た一本に、大歓声。
ちょっと感動した。


濱口くん。
d0358072_21331649.jpg

ほーんと、
この子は勝ち運がある。

ノーコン、左腕は地雷何て言われたのに、
交流戦で、負けなし
気がつけば10勝
チームの連敗を止める
負ければ四位転落の危機を救ったり、
負ければ崖っぷちのCSで抑えて、
負ければ終わる日本シリーズでも快投

しゅごい。

まだまだまだまだ終わらない。

d0358072_01220638.jpg

終わらせないさ。

d0358072_01221002.jpg

また明日!

ハマスタで!!!

[PR]
# by nnnnutano | 2017-11-01 20:55 | 観戦記 | Comments(0)